2019.04.21更新

こんにちは、アップル歯科クリニックの小林です。

辛い花粉の時期を乗り越えGWへ向けてまっしぐら。

気がつけば、あと10日もしないで平成が終わってしまいますね。

普段だともう一年の1/3が終わってしまうんですねなんていうところなんでしょうけど。

 季節の変わり目を実感することといえば、アップル歯科クリニックの軒下にツバメの巣があるのですが皆さんご存知でしたか?

ダウンライトの上に器用に巣を作っているのですが、開院して8年。開院当初から巣を作り、以来変わらず戻ってきてくれてちょうどGWあたりは子育て真っ最中になるんです。

(その分、地面はまあ大変なことになってしまうのですが。)

今は、まだその準備に追われているようで親鳥が巣を行ったり来たりしています。

機会があれば、ぜひアップル歯科クリニックの玄関の上を見てみてください。

きっとほっこりした気分を味わうことができると思います。

季節の変わり目は、体調の変化が著しくなります。口の中では日頃の疲れが歯ぐきに現れたりします。

困ったことがあれば相談に乗りますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

投稿者: アップル歯科クリニック

アップル歯科クリニック ご予約・お問い合わせはこちら tel:044-434-4618
初診の方 治療中の方
tel:044-434-4618
ネット予約 初診の方 ネット予約 治療中の方 診療案内 虫歯治療 予防歯科 小児歯科 矯正治療 審美歯科 ホワイトニング インプラント Facebookページ 院長ブログ スタッフブログ 当院が紹介されました!